滝沢カレンさん、ご結婚おめでとうございます!

昨日、あの滝沢カレンさんがご結婚を発表しましたね。

 

カレンさんは、もう誰もがご存じだと思いますが、モデルでもありタレントでもあるキレイな容姿とは裏腹に、天然っぽい性格や、変な四文字熟語を創ることで、一躍芸能界にご自身の居場所を作ってしまいました。

f:id:Kokoromachi:20220705193153j:image

 

1992年の5月生まれで、お父様がウクライナ人、お母様が日本人のハーフだとのことで、16歳の時(2008年)に「セブンティーン」の専属モデルオーディションで「ミスセブンティーン2008」に輝き、翌年には早くも「ROOKIES(ルーキーズ)」という映画で女優デビューしました。

 

私の印象はやはりモデルさんという感じで、目が大きくキリッとしているけれどキツくはなくむしろ優しい感じ、顔も小さくて本当にキレイ、と初めて見た時には思ったのを覚えています。

 

現在は30才。

 

さて、お相手の方ですが、メディアでは一般人の建築関係の方とのことでした。

 

一級建築士のデザイナーの方かなと勝手に想像していたのですが、実際は、現場側でがんばってらっしゃる方らしいです。

 

'太田光る'さんと言う名前で以前はモデルをされていたそうで、イタリア人と日本人のハーフ。2016年に彼が18才の頃、恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演して目立っていたそうです。当時、大工のアルバイトをしながらモデルをしていた野性的な風貌だったそうで、その時から年上の女性が好みで、気に入った女性はガンガン攻め落とす、みたいな感じの男性だったようです。

 

そういう意味では、カレンさんはもともと「階段などを一つ飛ばしで駆け上がる男性が理想」という独特の表現で恋愛観を語っていたこともあるそうで、今回の発表でも「私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました」と語られていることから、同じ肉食系同士で、カレンさんにとっても好みにピッタリの男性を射止めたということになるのでしょう。

 

ちなみにご主人になる方は、現在25才で総合建設会社の代表で、会社を立ち上げられた方だとのことです。 この若さで会社の代表って、普通では信じられませんが、きっとスゴイ方なのでしょう。

 

お二人の出会いは、新型コロナが流行するまえの2019年まで遡り、お互いの友人のご紹介がキッカケだったそうです。

 

その後も、カレンさんのサバサバした性格も手伝ってか、交際開始後の2019年には二人でモルディブに旅行に出かけたところを週刊誌に撮られていたり、2020年にも神楽坂での焼肉デートをあのフライデーに撮られたりしていましたが、慎重に隠れて会うなどのようなこともなく、周りの皆さんはそのうち結婚をするかもとカレンさんから聞かされていたそうですね。

 

結婚報告の内容ですが、「記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした」、「私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。そんな人に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました」とご結婚に至る心境を語られています。


カレンさんが高校生の時から飼っているトイプードルの「マカロン」に、ご主人になる方の愛犬のバーニーズマウンテンドッグ、レオンベルガーの二匹が加わって、2人と3匹の大家族がスタートですね。

 

最後に、「お仕事はこれからも楽しみながらもひとつひとつ、1秒1秒、私の全ての力と思いで本気全力、頑張らせていただきますので、皆さまよろしくお願いいたします。これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します」と結んでいました。

 

カレンさん、旦那様、どうかいつまでもお幸せに楽しい家庭を築いて行ってくださいね。

 

- 完 -

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村